この道を行けばどうなるものか


沸き立つスタンドの

期待に応えて燃えてやれ

振りぬくその腕に

闘志を注ぎ込め






はい。元ソフトバンクホークス松田宣浩選手のソフトバンク時代の応援歌ですね。

ピザクックのCMでおなじみです。

その松田選手が現役を引退しました。

私は松田選手推しだったのでとても悲しかったです。。。

これからは野球界の松岡修造としてのご活躍に期待します。

マッチが引退した。悲しい。という話を誰かとしたかっただけです。





プロ野球はレギュラーシーズン全日程が終了しましたね!

推し球団ソフトバンクホークスは3位という結果でした。

なんとかAクラスですね。

クライマックスも、頑張って欲しいです。


そしてパ・リーグの個人タイトルも決まりました!

タイトル見て思ったのは、やっぱり山本由伸はすごいですね!

観てる試合の先発が山本だったら

やべ、山本や!ってなりますよね!

打撃部門を見ると近藤選手大活躍でした!

近藤すげーって感じです!

これ以上書くと長くなるのでやめます。

ほんとは周東の話とかしたかったけど、やめときます。

この選手のここがすごい!とか、このプレーがよかった!について、もっと誰かとおしゃべりしたいものです。











では、最後に次に書く時のテーマを発表しておこうと思います。





































次回はこれだ



































イヤァオ!!











うん。伝わる人にだけ伝わればいいと思う。